初代は1970年製造のホンダZ

初代は1970年製造のホンダZ

初代は1970年製造のホンダZ



はたすのホンダ z 型式

2014-01-22

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと相方と話してたけど…

真夜中から
エアロビスティックと肩コリ体操

肩が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

真夜中なんてさ
まったり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
DHCのダイエットシェイク勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

うまい棒(納豆味)食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

きのうも休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには買い物でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明日はこっそり上野へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビスティックしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でタイに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

今日はおしまい!!!

高収入

婚活サイト

消費者金融比較



あかねのホンダ z 雪

2014-01-20

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、よる食の時間ですね?
しかし、このよる食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に運動もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

このよる食の恐ろしさの背景には、
体の仕組みが大きく影響しています。
よるは、一日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、14時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、よる寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「よる食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中のよる食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いお菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

よる食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

シアリス激安

美顔器効果

シアリス



ぐり子のホンダ cr-z 値引き

2014-01-19

グッドイブニング^^

1週間くらい前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば20時。

残業確定・・・。

EMSグローブなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

プリングルスの新作食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て3kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に肩こり体操でもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

おいらの仕事も遅れるし、20時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

スロベニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

パパさんには
あしたまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

おいら、マジ辛いんですが(涙)

気になる足クビのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

ミュゼ

トリア

薬剤師求人



奏のホンダ z 悪路

2014-01-17

みなさま、ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日はのんびりでーす♪

ダイエット紅茶飲んで
ゆーっくりヨガ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

まったりしようって…

疲れてたんだよね、私

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママがやってた
コアリズム

それがきっかけでヨガを
はじめたんだ

無理することない

エアロビクスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで5KG痩せてたら
ラッキーな話

私の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に7時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

7時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と新宿に行ったり
うまい棒(納豆味)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

嗚呼,いい気分

脱毛器口コミ

クレジットカード口コミ

保育士求人



朱里のhonda cr z wiki

2014-01-15

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、味噌ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

味噌ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の味噌ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

味噌ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ味噌ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい味噌ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、読者様、
食生活を減量向きにしていきましょう!

フンガフフ

ミスパリ口コミ

過払い

フレッツ光口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 初代は1970年製造のホンダZ All Rights Reseved.